NIXON iphone4 ケース ミリタリー色の写真レビュー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

NIXONも等々iphone4用のケースをリリースした!
iphone4ユーザーでNIXONファンとしては嬉しい!
早速、最新のiphone4用のケースをおねだりして装着してみました。
僕がおねだりしたのは、下の写真のミリタリー色のThe Gloveです。

NIXONのiphone4用のケース"The Glove"
nixoncamocase02.jpg
クリックして拡大画像を見る

ケースの表面はシリコンのコーティングがされているのか、ツルツルと滑らないようになっている。
だから、ポケットからiphoneが取り出しやすい。

ケースにiphoneを入れて、裏側からの写真ですが、
下の写真はケースだけの写真です。

 


NIXONのiphone4用のケース"The Glove"単体
nixoncamocase01.jpg
クリックして拡大画像を見る

ケースだけを見ると、中に"WE HEAR U..."(訳:俺たちは聞いているぜ...)とメッセージが書いてある。
そして、青い部分はiphoneケースがiphoneから滑って取れないための固めのゴムが付いている。

 

NIXONのiphone4用のケース"The Glove"の表
nixoncamocase03.jpg
クリックして拡大画像を見る

表からケースを見ると、iphone4に細いふちを付けている感じだ。
とても、ミリタリーっぽくて僕は気に入っているんだ。

 

NIXONの展示会で見つけたコレクションたち

先週の11月20日にNIXONの新商品展示会に行ってきた。
またまた、NIXONは面白いコレクションを発表していたよ。

ミリタリーコレクション
上のiphone4ケースと共にミリタリーのコレクションが発表されていた。
下の写真では時計だけが見れるが、時計以外にもアパレル、帽子、バックパックがあった。
今までにないコレクションでかっこよかった。


ミリタリーコレクションの時計
nixonshow01.jpg
クリックして拡大画像を見る

 

落とした瞬間のミルクをモチーフにしているみたいなコレクション
写真に写っている時計は真っ白だが、使っているうちに表面の白が剥がれ、金色が出てくるという演出をした時計だ。
これまた、使っているうちに自分のオリジナルの時計になるなんて面白いことを考えているよね。

nixonshow02.jpg
クリックして拡大画像を見る

 


ブリンブリンな黒と金のコレクション
強そうでお金持ちそうなコレクションも発見した!それが黒と金を基調にしたコレクションだ。
下の時計はNIXONの中でも人気時計:51-50だ。
この時計は写真で見ただけでは分からないぐらい大きくてインパクトがある。
さらに黒と金色でこれは説得力のある時計だぞ

nixonshow03.jpg
クリックして拡大画像を見る

 


最後に

NIXONのiphone3G用ケースは以前紹介しましたが、今回のNIXONのiphone4ケースは僕が毎日使っていてテンションが高くなっています(笑
自分の好きなブランドでiphoneを彩るのって楽しいと実感しています。

NIXONのお店が渋谷パルコにオープンしていて、お店のブログとTwitterがある。よかったら見てみてください。
NIXON渋谷パルコ店のブログ
NIXON渋谷パルコ店のTwitter