BMXライダーを結婚相手として選ぶ利点と注意点

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢のあることを考えてみました

僕の勝手な思い込みと決めつけばかりだよ~ん

女性の未婚の読者は、BMXライダーと結婚しようと思うときは参考にしてね

BMXライダーで当てはまらない内容があったら、”ププ”なんて笑ってね

僕自身当てはまることがたくさんあるので自分で笑っちゃうな

メリット

・運動をたくさんしているからメタボではなさそう

・ガチンコでBMXに打ち込むことのできる根性があるので男らしい

・体力には自信があるため家の力仕事が得意だし、愛する女性をガッチリ守ってくれる

・BMXのハンドルが通常の自転車と違って何回転でも回るぐらい
 頭の中の回転数も無限であるかも?

・自転車への強い思いやりを恋人にも供給する

・BMXで培った集中力で仕事をこなすかも

・仕事でも鬼コギぶっ飛びをしようとする気合だけはある人がいる

・技が成功するまでやる精神力を私生活、仕事にも応用する

・創造性に制限がないため、幸せへの制限もないかも

デメリット

・BMXが全てだと思うので勉強をしない

・BMXに乗っていれば満足なので、先のことを考えない
 ノリでだいたいのことを決める

・頭の回転よりもペダルを漕ぐ回転のほうが速い

・自転車同様心のブレーキも取ってしまう
 いいときも悪いときもあるね

・怪我をたくさんしているため、一見、健康そうに見えるが、体が壊れているかもww

・自転車以上に愛せるものがないかも


こんなところかな

このネタはあきみちさんのGeekなブログのネタを参考にしてみたよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座