Tony Hawk(トニーホーク)がUSA Todayに出演 【動画紹介】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

Tony Hark(トニーホーク)がUSA Todayなんてアメリカの新聞で彼のライフスタイルが記事になっている
tonyhawk.jpg


日本で例えると宇野”York”陽介が朝日新聞のWebで動画も踏まえて紹介されていることかな

とても素敵なことだと思う
ちなみにここの例で友人のYorkを出したのは、YorkはTony Hawkのようにビジネスとライディングの両方で素敵な成果を出しているからだ

アクションスポーツ アスリートがこのように一般の新聞に出るぐらいの地位を

日本で認められるのはいつになるのかな?

僕達ライダー自身が大きな成功をすれば、認められるのではないだろうか?

今日は金曜日だけど気を抜かずに頑張ろうっと

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座