ビール、ワインに合うメキシカンなおつまみ【モテる男への道】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームパーティー、女の子が自宅に遊びに来たときにこんなのを出したら女性は喜ぶのではないか?

一口サイズのメキシカンピザだ

材料:
トルティーヤ: 写真では2枚
ピクルス
チーズ
サルサ

オリーブがあれば、オリーブを載せる

作り方は簡単、順を追って簡単に説明するね

1.トルティーヤを8等分に切る

クリックで拡大画像を見る

2.切ったトルティーヤをオーブンに入れる皿にきれいに載せる

クリックで拡大画像を見る

この後チーズ、サルサを乗せるからトルティーヤ同士に隙間が無いようにするといいよ


3.トルティーヤの上にサルサを塗る

クリックで拡大画像を見る


4.チーズを乗せる

クリックで拡大画像を見る


5.乗せるピクルスを切る

クリックで拡大画像を見る


6.ピクルスを乗せて準備完了

クリックで拡大画像を見る


合間にビール、ワインを女の子と飲んで会話を楽しむのっていいんじゃない

クリックで拡大画像を見る


7.オーブンに入れて焼こう!

クリックで拡大画像を見る

何分で何度で焼いたかは忘れちゃった
温度は220度だったと思う
時間はトルティーヤが下のような色になるまで

8.出来上がり!

クリックで拡大画像を見る


9.お皿に盛り付けてPartyをEnjoy

クリックで拡大画像を見る