おしゃれな照明:精神と時の部屋用

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、部屋のコンセプトについて書いてみたが

2Fの精神と時の部屋の照明を週末に買ってしまった

これだよん
playlight.jpg

この照明は桂 秀年(かつら ひでとし)さんデザインのものだ

木製の板を台に好きなように置くことができて

自分の好きな照明を演出できる

また、その規則よく置くと板に写り込む光がいいグラデーションになる

それか、わざとランダムに置けば、それはそれでいい感じの光を演出してくれる

この照明を紹介してくれたのが、アジアン家具では最高だと

僕が勝手に思っているクアイエット・アワーズだよ

よかったら遊びに行ってみて

僕はソファー、照明、トレーを買っちゃったし

これからたんすも買っちゃいそうだ

いろんな家具屋さんを見ているけど、僕の一押しだね


この照明で、”精神と時の部屋”で僕の考えるリラックスのフレームワークの照明は埋めたぞ
light.jpg

あとは、感覚、聴覚、聴覚だ




リラックスする部屋

部屋のコンセプトを作り


リラックスする部屋作り

i-pod用スピーカー: 聴覚

ふかふかカーペット ラグ: 感覚

リラックスする部屋作り: 嗅覚

おしゃれな照明:視覚

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座