きれいなママクラブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

年をとっても男と女はかっこいい、きれいなほうがいいに決まっている

ただし、年を取っていくと太りやすくなったり、しみ、しわが出てくきたりするから

体系、体裁を保つための努力が必要になってくる

地道な努力をする前に、自分のなりたい姿、お手本となる人を見のが始めの一歩としていいと思う

そこで、Hot Moms Club(きれいなお母さんクラブ)というWebがあるので見てみてはどうだい?
hotmon01.jpg

サイトの内容は名のとおり、きれいなお母さん、きれいなお母さんになりたい人のためのサイトだ

さまざまな角度でいいママになるための記事を掲載しているまじめなサイト

しかも有名人もいるんだよね

例えばシャロン ストーンとかね

年齢を重ねてもきれいで輝いているって素敵だよね

もちろん男女両方共通して言えることだ

では、どのようにしたらそうなれるのかな?

それはまた後日、ここに僕の考えを書いてみるね

ネタ:Hot Moms Club(きれいなお母さんクラブ)

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座