9月23日(日)は山形寒河江のパークでのエアー練習会のお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々にBMXのイベントに参加するよ

山形寒河江のコンクリート パークでJAMがあるし

僕が大好きなパークなので行くことにした

行くのなら何かできないかと思いエアー練習会を主催者に提案したら

快く承知してくれたよ、ばにほさんありがとね!


■■練習会の詳細:
タイトル:    shoe-gのエアー練習会
サブタイトル: あなたのエアーを30cm高くします

いっしょにエアーをテーマに練習をし、僕がアドバイスをします
また、みんなで練習するときの一つのメソッドを実行してみます

その日の目標決め、パートナーとの練習方などの要素を入れようと考えてます
僕の過去の経験からお互いにモティベーションを高め合い
いいライディングをしやすい雰囲気を作りたいと考えています

◇参加者に感じて欲しいこと、学んで欲しいこと

1.conquer
自分の中の壁を乗り越えること

  自分のエアーを30cm高くすることへの挑戦により
  自分の中にある恐怖・バイアス・既成概念などを取り払うこと


2.partnership
仲間といい雰囲気で練習すること

  仲間と練習することによって1人で練習するときよりも
  高いモティベーションを発生させ、持続させることにより
  いいライディングをする


3.aiming
練習にテーマ、目標を作ること

  練習時に具体的に目標を設定することによる
  自分の練習時の思い、テンションを感じて欲しい
  そして、その目標を成し遂げるためにどうするのかの
  一つのプロセスを体験してもらいたい

■対象となる人: 
  BMXの中での自分のあるべき姿に近づきたい人
  TOPアスリートになった人の練習の考え方とやりかたを体験してみたい人
  エアーを今よりも高く飛びたい人

さあ、参加したい方は覚悟をしてちょうだい

ちなみに僕の今、考えている自分のテーマは下の4つだな
 ・6feetのエアー
 ・フレア
 ・いいライディングして楽しむこと
 ・怪我しないこと

参加する人の最低のテーマは自分のエアーを30cm高くすること!
その他、フレア、ワンフットなどの技も習得したい人は僕に聞いてくれれば
アドバイスするよ

あなたもこんなエアーしてみないかい?

関連情報リンクは以下:
OYA-Z BMX JAMサイト

MIXIでのイベント告知:

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座