Jay-Z, Snoop Dogg, Dave Koz, Chris Bottiのアルバム買っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近i-tunes music storeでこんなの買いました

Dave Koz - The Dance
ジャンル:ジャズ
感想:さわやかで元気のでる聞いてて楽しいジャズだ。朝一に聞いて元気の出る曲もある。とても気に入ってます。
koz.jpg

Dave Koz - The Dance


Chris Botti - The Very Best of Chris Botti
ジャンル:ジャズ
感想: 夜にまったりしたいときに聞きたいまったりなトランペットが聞けるよ。
このトランペットは絶品だね。
素敵です。目の前で聞いたら惚れること間違いなしだな
botti.jpg

Chris Botti - The Very Best of Chris Botti

Jay-Z - Kingdom Come
ジャンル:ヒップホップ
感想: Jay-Zのアルバムを始めて買いました。
Beyonce,John Legendなどがアルバムに参加してて素敵!!
BeyonceでデュエットしているHollywoodって曲はかっこいい!!
John Legendがサビで歌っているDo U wanna rideも大好きだね。
jayz.jpg

Jay-Z - Kingdom Come

Snoop Dogg - Tha Blue Carpet Treatment
ジャンル:ヒップホップ
感想: Snoopのアルバムも始めて買ったんだ。
Jay-Zのアルバムのほうが今は聞いているな。
最高に好きな曲があるんだ。
That's that shit だね。これは聞いてて笑っちゃいました。
さすがSnoopです。
snoop.jpg

Snoop Dogg - Tha Blue Carpet Treatment


あなたも最近どんな音楽を手に入れましたか?

そして、あなたにとって音楽とは何ですか?

何を気に入って聞いてますか?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座