タカアンドトシの爆笑ムービー見てみよう!! そして裏話

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

面白いのが好きな人は絶対にオススメ!!!

今、大人気のタカアンドトシ企画、主演のショートムービー公開!!!

これは笑えますよ!

泥棒コントです!

まずは見てみて笑ってください。

画像をクリックするとよしもと笑券のムービーページに行くので、そこからクリックしてみてね。
takatoshi1.jpg

で、このよしもと笑券のサイトとムービーはスポンサさんで成り立っているんですよ。

マネックス証券さんとは本当に素敵な関係で楽しく仕事をしているんだ。

今回のこのムービーをできるまで物語あったので

内緒にここだけに書いちゃいますね。


まず、スポンサーさんからお題をもらいました。

それを受け、こっちのクリエーターチームがショートムービーのテーマ、舞台を考えました。

最初の舞台設定は”潜水艦の中”だったんだ。

それをアイディアを持って、実際にタカアンドトシの二人に会いに行って

ミィーティングをしたんだ。

タカアンドトシの二人も真剣に話を聞いてくれ、彼らも考えてみると言ってくれて、そのミぃーティングは終わったんだ。

 そのとき潜水艦のアイディアよりも彼らが、より見えるものがあったみたいだった。


次の週だったかな、再度ムービーのクリエータチームとタカアンドトシの打ちあわせをしました。

そのときにクリエーターチームからは、さらに素敵な構成案が上がってました。

”富豪部下”というテーマだったんだ。これまたとっても面白い構成になっていて

僕は読んで大笑いしてました。

で、タカアンドトシとミィーティングをしたところ

なんとタカアンドトシも考えてくれていて、”万引きGメン”でやりたいとのことだ。

もう、クリエーターチームは富豪部下ではなく、万引きGメンへと方向転換です。

 そして、この構成案をスポンサーさんに伝えたところ

これはな~ と一言目で言われてしまい、相談をしているうちに

”役柄のちょっとしたところを変えればいいね!”なんてことにスポンサーさんも心を広くして、落ち着いたのです。


まあ、ダラダラと書いちゃいましたが、こんなことがこのムービーを作る過程に一部としてあったんですよ。


是非是非、見て楽しんでください、

できたらプレミアムバージョンも見て欲しいです。

ムービーはここからどうぞ

では、では