ジレット フュージョン5+1パワー(電動タイプ)の髭剃り体験【実験写真付き】注:毛深いのが嫌いな方は見ないでください

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーWebマーケターの29manさんのBLOGでジレット フュージョン5+1パワー(電動タイプ)の髭剃り読者プレゼントをしていたので応募してみた。

そしたら、当たり翌日に送っていただいちゃいました。

29manさんありがとうございます。

こんな感じで

gillette.jpg

5枚刃の髭剃りジェルのシェービングクリーム、そして、POST-IT MEMOが送られてきた。

POST-ITは予想外のプレゼントで僕のテンションはさらに上がった。


そして、毛深い僕のヒゲをこのNew Gilletteはどう剃ってくれるのか試してみたぜ。

まず、髭剃りに電池を入れてバイブ機能をOnにする。

これは別のところに当てたら気持ちいいだろうなと思いつつヒゲを剃ることに
shave1.jpg

このバイブと5枚刃が肌に吸い付くような剃り心地が与えてくれる。

そして、とても楽チンに深剃りできたのが、気持ちよかった。
shave2.jpg
とてもいいヒゲ剃り体験ができたので嬉しかった。

ヒゲも剃って、かっこよくなったと思い、デートの約束をしようと電話をしたが

誰も電話に出てくれず。

・・・・・・

・・沈黙・・

・・・・・・


この僕の思いはどこにぶつけたらいいんだ?!!!

僕の熱い思いは自分の体に向けられた

ヒゲはもう剃ってしまった。

次は何をこの5枚刃+バイブヒゲ剃りで剃ろう?!


俺の自慢の胸毛をちょっと剃ることにしてみよう と思った。


 この自虐的で見た目も悪いこのアイディアをBLOGにこうして公開していることを

僕は後悔している。

胸毛はヒゲよりは毛が柔らかいが、長いので剃るのが面倒だったりもするが。

やってみないとどんなことになるか分からないから、早速試してみることにした。


■使用前
shave3.jpg

■シェービングジェルをつけて胸毛の上部を剃ってみた。
さすがに全部剃ってしまったら、見られたときに「あれ、胸毛が無いじゃん!!」って言われたらどうしようと思っちゃいました。
shave4.jpg
誰が見るの?と言うのが、皆さんの疑問かもしれません。

僕も誰が見てくれるのかなと思っています。

でも、僕は明るい未来を信じて剃ってみました。


■使用後
当たり前だが、綺麗に胸毛は剃られた。
肌がちょっと剃り負けをして赤くなってしまったが、ひりひりはしなかった。
shave5.jpg

■結果
Gilletteは胸毛も5枚刃とバイブ機能で綺麗に剃ってくれることが分かった。

男性も使えるし、女性も無駄毛処理をこれでかっこよく、かわいくやってみてもいいのかもね(笑

また、この際だから胸毛は全部剃ったほうがいいよと思う女の子がいましたら、

ラブリーなコメントください。

真剣に考えます。