久々のBMXライディング!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらく怪我をしていたので、自転車に乗れなかったが

今週末に自転車に久々に乗った。


そして、友人でカメラマンの川又41との暑いフォトセッションをしてしまったんだ。

その中の一枚で壁紙を作ってみました。

よろしかったら、どうぞ。
Desktop1-thumb.jpg


そうそう、土曜日に自転車をGlaxyの友村君に整備してもらったんだ。

それで自転車は最高のコンディションになり!

上のような飛びができたんだぜ!

彼が僕の自転車のワイヤーなどいろいろと改造してくれるんだ。

最高の自転車に仕上げてくれるから、本当に嬉しいんだよね。
いつもありがとうね。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座