女性に喜ばれるプレゼント発見!【3万円で1.25カラット ダイヤのネックレス】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、妻の誕生日に喜ばれるプレゼントで寝ながらエステができる電化製品を紹介した。
女性の持つ美しくなりたいという欲求をサポートするプレゼントは喜ばれるのだろう。
今回はクリスマスを前に従姉妹が運営しているオンライン宝石店で、妻のためにダイヤのネックレスを頼んでみた。
頼んだのはこの1.25カラット ダイヤのネックレスだ。
Webページを見てみると素敵なネックレスだと思うが、実際の大きさまでは僕と妻は分からなかったが、実際にネックレスが届いたときにダイヤの大きさに妻が大声で驚嘆した!

 


1.25カラット ダイヤのネックレス
daimond01.jpg
クリックして拡大画像を見る

実際に手にとってみるとダイヤが大きい
しかも値段は¥29,800とコストパフォーマンスが良すぎる!

送られてきたときのラッピングは下の写真のようになっているから、プレゼントとしてそのまま贈ることができる!

そのままプレゼント ラップングがされている
daimond02.jpg

 


今まで僕は数回、妻に指輪、ピアスなどをプレゼントしたことがありますが、僕が買っていたデパートなどに店を構えている宝石ブランドだと、こんなに大きなダイヤのネックレスを5万円以内で買うことができない。10万円は超えてしまう。
だから、もしクリスマス、誕生日に彼女・奥さんにプレゼントを考えているのなら、
ニューヨークからの贈り物にアクセスして見てみるのは悪いアイディアではないと思うよ。
今回のネックレスを受け取った妻は喜び用は凄かったよ

 


最後に

彼女、妻へのクリスマス、誕生日のプレゼント選びは男としてはいつも悩むのは僕だけじゃないだろうな。
僕は近年は手っ取り早く宝石を買っておけば間違いないと思って、宝石をたまに買っていた。
男として、妻に喜んでほしいため、大きめのダイヤのネックレス、ピアスを買いたいと思うんだが、その分お値段が高くなって普通に10万円を超えてしまう。
しかし、今回の1.25カラット ダイヤのネックレスは3万円で買えてしまうのはびっくりだ。
ちょうど2日前に妻が結婚式に参列したときには、今回のネックレスと併せて、総カラット数5カラット テニスブレスレットを身につけてうきうきして参列していた。
妻に喜んでもらえるアイテムがリーズナブルに手に入るお店を見つけて得した気分だ。
でも、何でもっと早く利用しなかったんだろうとも思いました。