娘と父でDCの靴を履いているのがたまらなく嬉しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

娘と一緒に新しい靴を新調しましたよ。
娘にもDCを履いてもらうのはとても嬉しくて、このエントリーを書ける日を心待ちにしていたんだ。

今回、僕と娘が履いている靴を下に紹介します。

僕の靴:DC MEN'S MATCH
特徴: 


  • 通常よりも倍強いスーパースエードを使用

  • 一番上の靴ひもにプラスチックの靴ひも穴を使用することにより強度増

  • スケートにも対応できるインナーソールを使用

娘の靴:DC COURT GRAFFIK SHOESのマジックテープ
特徴: 


  • ソフト弾力性のあるアクションレザー

  • 通気性を保つためのホール


そして、僕と娘が一緒に歩いている写真です
sakurasgshoe01.jpg

靴の裏が見える写真も掲載

sakurasgshoe02.jpg

僕が今回の靴(MATCHとCOURT GRAFFIK)のお気に入りポイントは、
まず、MATCHだけど、靴の表面の色はグレーで渋い感じなんだけど、
ソールとベロの裏が緑色で個性的なところがオシャレに感じる。
COURT GRAFFIKも同様な配色をしているのだが、今回のMATCHのグレーとグリーンという組合せが僕にとってとても新鮮で気にいてこの靴を日々履いている。


靴のドアップはこれね
sakurasgshoe03.jpg


とにかく、娘と一緒にDCを履いてのが、僕は嬉しいんだ。
120%親バカになっていますが、ご勘弁ください

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座