BMXを通して得た友情は強固なもの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

2週間前にオーストラリアのColonyBMXのライダーであるKenny Raggettが夫婦で来日した。
Kennyとは9年前の2000年にトッププロたちがたくさん住んでいるアメリカ ノースキャロライナ州 グリーンビルで2週間ほど共に過ごした。
Colin MackayとBruce Chrismanが2人で住んでいたアパートに僕たちは居候させてもらったんだ。
その後、Kennyとは長いこと会っていなかったが、お互いのことはBMXシーンを通して見ていた。


Colony BMXのNEWS記事で僕たちの再会を掲載

kenny.jpg
クリックするとColony BMXのNEWSに飛ぶ

僕たちの友情は2000年からとても固いものになっていた。
そして、今回9年ぶりにKennyが奥さんを連れて、僕の家に遊びにきてくれたのはとても嬉しく感動するものだった。
9年のブランクがあっても、彼と僕の友情は変わらないものだったことも改めて実感したよ。
Kennyと僕にはBMXに対する強い情熱があり、それを共有したからだろう。
だから、10年、20年後でも僕たちは仲良しなんだと強く思う。
BMXは小さな自転車以上のもので、何か素晴らしいものをKennyと僕にに与えてくれたよ。


関連エントリー

BMXをとことんやって本当に得たもの

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座