スタンプ機能の追加とAMNブログポータルサイトがオープン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもお世話になっているAMN(Agile Media Networks)さんがブログポータルサイトを今日、公開している。

できるだけリアルタイムに近く、タイムリーな人気ブログ記事を紹介するように作られたみたいだ
そして、僕のブログもAMNのパートナーブログなので、このリストに入る可能性がある。
よかったら、このブログの中のあなたの好きなエントリーがあれば!記事の上下に付いているオレンジ色のスタンプをクリックして投票をしてね

amnportal.jpg

AMNポータルサイトではIT系のブログ記事が上にいきがちですが
ここで、ブログ界では超〜マイナーなアクションスポーツ記事を出してみるのも面白いと僕は思うし、これもチャレンジだ!
BMX乗りとして頑張ろう!

それとブログへのコメント入力も認証の必要をなくしたので、コメントのハードルが低くなりました。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座