5月の人気エントリー

  • 投稿日:
  • by
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月は自分個人としては、結構本を読んだ月だった
ブログでの人気エントリーは下の感じだ
で、嬉しいことに先月は今までで一番多くブログが見られた月でもあった
地道に続けてて、数を追いかけているわけではないが、1つの指標として結果が出ると嬉しいな

5月人気エントリー

1. 本場のスパニッシュオムレツの作り方・写真レシピ【モテる男への道】
2. HDR(ハイ ダイナミックレンジ)写真の作成に挑戦
3. 【BMX初心者向け】街乗りが最高に楽しくなる技・トリック2つのHow-to
4. プロになる自信はありますか?と相談をもらいました
5. ソファ買おうかな無印、FrancFranc、アジアン家具ショップどれにしようかな
6. つまみに最高!!簡単そら豆レシピ 【モテる男への道】
7. アスリートブロガー勉強会 皆さんからの格言
8. じゃがいもとウインナーのアンチョビ炒めのレシピ【写真で見る作り方】
9. Chad DeGroot Interview: Super pro rider , entertainer and business man
10. じゃがいもとウインナーのアンチョビ炒めのレシピ【写真で見る作り方】


自分の中で気になったエントリーとエピソード

ブロガーとの交流によるエントリー

他のブロガーとの交流によって生まれたエントリーが下の2つです
普段はネット上でのお付き合いだったりするのですが、実際に会って何かをしてみるとより深い付き合いができ何かが生まれたりしますね
コミュニケーションって楽しいことを再認識させてくれました

アスリートブロガー勉強会 皆さんからの格言
HDRIで動く物を撮る BMXエアー写真を撮影とカメラマン&HDRiな生活のトシロウさんのインタビュー


ライダーの悩み相談

たまにメールなどで寄せられるBMXライダーの悩みに回答するのは、以前ライダーとして活躍した者としては意味があることなのかと思い、楽しんで回答をしている
5月は下の質問に回答をしてみた

プロになる自信はありますか?と相談をもらいました


ライダーのお仕事インタビュー

すでにプロライダーとして活躍した人をインタビューするお仕事インタビューも5月はChad DeGrootのインタビューができて光栄だった

Chad DeGroot(チャド ディグルート)のお仕事インタビュー:もっとも人気があったフラットライダーでビジネスマンで自由人


6月もいいエントリーが書けるように努力しようっと

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座