イケメンBMXライダートップ5

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アスリートブロガー勉強会でイケメンライダーのネタが面白いのではないかいうことで書いてみました

僕の独断で勝手にイケメントップ5を勝手にピックアップしたので
楽しんでいただければ嬉しいです


イケメンBMXライダートップ5

実力とルックスの両方を兼ね備えたらライダーたちを紹介

田中光太郎
tanakakoutaro.jpg
BMXライダーではすでに超有名人となった田中光太郎
現在は年に数百本のショーをこなしているとのこと
本当のプロライダーとしての生き方の1つを確立した男でもある

TANAKA KOTARO OFFICIAL SITE
田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」


岡田一生
taisho.jpg
僕と共に日本のパークライディングのトップライダーとして君臨した凄腕ライダーです
さらにイケメンということで天は2物を与えている
MX Internationalでの岡田一生のプロフィール


鶴田絢史
kenji.jpg
日本のパークライディングのトップライダーで海外でも結構活躍していた
今はモトクロスインターナショナルに勤務しながらライダーとしても活躍している
MX Internationalでの鶴田絢史のプロフィール

内野洋平
yoheiuchino.jpg
海外の大会での優勝経験もあり、実力たっぷりのライダー
甘いマスクの中には強い意志が潜んでいるんだね
内野洋平オフィシャルサイト


米田DanieL大輔
daisuke01.jpg

daisuke02.jpg
超若手のパークライダーで今年からEndPoint81のプロクラス出場権を得たライダーだ
これからの日本のBMXシーンにとっては希望となるライダーだ
米田DanieL大輔のYouTubeチャンネル
米田DanieL大輔のVital BMXでのページ
米田DanieL大輔のブログ


番外編:イケメンじゃないBMXライダー

植山周志
shoegcup.jpg
このブログの管理人で地道に人生を楽しむために頑張ってます

炎も口から吹きます
bmxfire01.jpg
カメラマン: カワマタヨイチ
ライダー: バシ
炎: 植山周志


最後に

僕の独断で勝手にイケメン TOP5なんて書いてみました
もし、取り上げて欲しい人がいればコメントかメールで教えてください
そしたら第2弾を書くことができるかもね
BMXもこんな角度で見てみるのも、いつもより別の視点で面白いかもと思ってます。

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座