アサヒビールのザ・マスターをついつい買って飲んでしまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、通勤中に四ッ谷駅に美味しそうなビールの広告があったから
帰りに買って帰ったよ
金曜日だし、新製品だし、アサヒビール勤務の友人もいるという言い訳を自分にして
本場ドイツのビールということでコクがあるのかなと思いワクワクしながら買っちゃった

それがこれさ
master090501.jpg

飲んでみると

ドイツビールっぽいコクと味わいのあるビールだ
最近は喉ゴシをウリにした発泡酒がたくさん出ている中、このような違う路線はいいと思います
しばらくザ・マスターを飲んでみようかな
master090502.jpg
上の写真はビール缶に霧吹きで水をかけ
ビールジョッキは冷凍庫で冷やした
照明は外部フラッシュで天井に向けて撮影をしました

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座