09年俺の春、夏、秋のアパレルと靴はDCで決まり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

DCから靴、洋服などをいただいちゃいました
僕はとてもラッキーです
荷物の中身は下の写真のとおりだ
dc090501.jpg
靴3足に多数のアパレルが入っていた
特にこれはいい!今年の春、夏、秋はこれで決まりというアイテムを紹介します

靴3足 Pure、Wenning、Versatile

クリックした拡大画像を見る

靴は左からPure、Wenning、Versatile
左の白いPureは土日、お出かけのときとライディングのときに履いて、右の2足は仕事とライディングで履いちゃおうと思う


薄手のパーカー
dc090502.jpg
今の季節と秋にちょっと寒くなったときに活躍してくれる、こんな薄手のパーカーが欲しかったんだ
色は緑とグレーだから俺は大満足、このパターンも気に入っている


プレミアム シリーズの細いボーダーTシャツ
dc090503.jpg
これから大活躍するTシャツだが、このTシャツは僕の中ではちょっと高級なTシャツだ
さわやかな色で構成された細いボーダーシャツはお気に入り


プレミアム シリーズの太いボーダーTシャツ
dc090504.jpg
違うパターンと太さのボーダーTシャツだ
これも気に入って着ている


ストレッチ素材のスリム デニム
dc090505.jpg
ストレート ストレッチ リンス
格安ジーンズが世間に出回る中、DCもデニムジーンズがあるぜ
ストレッチ素材でスリムなジーンズです。
スリムジーンズは好きだから最近の休日はよくこのジーンズを履いている


Tシャツよりフォーマルなシャツ
dc090507.jpg
このようなシャツを着てBMXに始めて乗ったのがRuben Alacantaraだと思う
それ以降、このようなシャツを着てBMXに乗ることは結構かっこいいと思っているんだ
こんなシャツなら僕は仕事にも着ていったりしているからOnもOffも使えるシャツだ

シャツの模様のアップ
dc0905072.jpg
シャツにプリントされている模様はこんな感じ


レディース用のパーカーとパンツ
dc090506.jpg
DCのレディースもいいものがある。今回は上の花柄のパーカーとパンツをいただいた
これはあなたの彼女にプレゼントしてみるのもいいかも
僕の妻は喜んで着ています


うちの娘と妻

父親になった僕、そして妻がDCを着ているので、娘もちょっと嫉妬している
ってことで靴を履かせてみた


娘のファーストシューズもDC
sakurapimp02.jpg
靴底もベビー用の靴底だぜ


娘のDCに喜んでいるみたい

クリックした拡大画像を見る

まだ娘は歩けないけど、靴を履いてご機嫌みたい

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座