BMXライダーがセックス中に侵す間違い

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMXでエクスタシーを味わえる瞬間のちょっとした続編エントリーです
BMXライダーがセックス中に侵す間違いを冗談半分で書いてみますね


BMXライダーがセックス中に侵す間違い

彼女の空中に放り投げたくなった

自転車でぶっ飛びたくてBMXをやっているライダーは僕だけではないはず
そんな人は彼女を空中に放り投げたくなったことあるだろう

女性をセクションのように普通ではない攻め方をしたくなる

BMXをやる人は団体競技が嫌いで、人と違うことをやりたい人が多い
そして、目立つことが好きだ。さらにBMXは人と違う技をすると評価するスポーツだ
そんな男たちがベットの上でも、女性を攻めるのは普通の攻め方で攻めるか?
いや、そんなことはない
でも、普通でない攻め方をして引かれたこともあるだろう


イッた直後にガッツポーズをする

技を決めたときの爽快感、達成感を味わうとガッツポーズをしてしまうライダーは少なくないはず
ベットの上でイッたにガッツポーズをしちゃうライダーいるんじゃないかな


突いたところで技を決めたくなって、腰をひねったりする

BMXライダーは自転車で飛んで空中で最高点に達するときに技を決めたくなる
エッチのときも腰を奥まで突いたときにひねり技、離し技、回転技を決めようとしてしまう
女性からは何やってるの?と変な目で見られちゃうことない?


「ホテルに行っても良いよ」と言われて「Yeah!!!」と叫びながらガッツポーズをしたらふられた

彼女が勇気を出して承諾してくれたことを大声で”Yeah!!!”と叫んで女性がびっくりする反応をしてふられたことないかな


ストリート スポットを探すように女性の体を見ながら攻めるポイントを探してしまう

BMXで攻めたくなるセクションを町中で探すのと同じように
ベットの上で女性の体を眺めては攻めるポイントを探しすぎて
「早くして」とせがまれたことあるんじゃない?


自転車と同様ブレーキなんていらないと思ってしまう

最近、BMXライダーは自転車にブレーキをつけなくなっている
ベットの上で心のブレーキがなくなってエラいことになってしまう人もいる


射精も高く飛ばしたくなる

エアーも高いほうがすごいし、かっこいい!
射精も男が飛ばす究極の行為だ
そんな射精も高さを求めてしまうのがBMXライダーのサガではないだろうか?!


追記
このエントリーを読んだ女性友達が”ちょっと面白そうだからされてみたいわ〜”とコメントをくれた
上の間違いはなかなかいいみたいだ!
さあ、BMXライダー諸君!!
君はどのような間違いをセックス中に侵すのかな?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座