【すごい人間模様】すごい大声でダダをこねるおばちゃんの動画

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

飛行機に乗り遅れたおばちゃんが空港で分け気散らしている

感情をここまで人前で出してちゃうのがすごいね
たまに駅などでお菓子を買って欲しいとダダをこねている子供がいるけど、それとは迫力が違う

僕が見た時点で1週間で370万回も再生されているのでビビった
YouTubeで定番の人気動画はアニメ、お笑い、エロと思ってますが
このような突発的なすごい映像もあるね
ここまで多くのユーザーを引きつけているのは、原因はなんだろう?
たぶん

・常識の域を越えた人間模様

かな

[ネタ元:デジタルマガジン

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座