本命チョコと義理チョコの見分け方

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年、モテないとでバレンタインに関することをやっていた
”本命チョコと義理チョコの見分け方”だから今年見てもいい内容なんではないか?!

よかったら下のモテないとご覧ください

本命チョコならこうじゃないか?!の3つのポイントが以下だ

モテないと的本命のチョコの条件

アキハバラさんが指摘してくれたのは下の3つの条件
バレンタインでチョコレートをもらうときに、このうちのどれかの条件が当てはまったら
それは本命チョコである可能性が大きいね

・渡すときに告白をする
・手紙がついている
・ラッピングに気合いが入っている

逆にアキハバラさんは義理チョコを渡すときは、義理チョコと分かるものにするということだ
サモちゃんの好きな生チョコは作るのが簡単でも、好きな人が多いから女性が義理チョコとして渡すのはいいみたいだね

モテないとボーイズの皆さん、よいバレンタインになることを祈ってます

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座