Mac Book Proを持ち運ぶのにぴったりの俺のカバン

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のマシンをWindowsからMAC変えてからテンションが上がりっぱなしの僕だが
いつものカバンにMac Book Proがいい感じに入るため紹介したくなっちゃった
15インチのMac Book Proがこのようにすっぽり入っちゃう
macbag1.jpg
それにしてもMac Book Proのアルミ削りだしのUni-Bodyは美しい
このMacをとてもスムーズに収納し安全に持ち運びできる、DCxincaseのバックに大満足だぜ

もういっちょ違う角度で撮った写真はこの下


15インチのMac Book Proは縦横の大きさが大きめだけど
カバンにすっぽり気持ちよく入るんだw

カバンとマシンの相性がいいのを感じているのは僕だけかと思っていたら、そうではなかった
昨日、田中光太郎(光ちゃん)と打合せをしたんだが、彼も同じカバンを持っていて、中にはMac Bookが入っていた
光ちゃんも、DCxIncaseのカバンをえらく気に入っていた


カバンにMacを入れているが、Macの中に何を入れるかは現在勉強中なんだ
で、”ザリガニが見ていた...。”の新規購入したMacBookにインストールしたApple以外のソフトウェアというエントリーをかなり参考にしながらソフトをインストールしているよ

さらに新しいDCxincaseのカバンをこちらで紹介しています

このDCxincaseのカバンについては下の2つのエントリで詳しく紹介しているんだ
よかったらどうぞ

DCのバックパックをおねだり
DCのバックパック、僕の使い方【写真レポート】


追記

新しくカバンをバージョンアップした写真レポート記事を書きました
Mac Book Proもi-podも全部快適に運んじゃう、新DC x INCASEバック

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座