バリ ウブドで泊まったホテル・ビラ(ピタマハ)の紹介

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚旅行で行ってきたバリですが、後半はバリの内陸のウブドという町で滞在した

滞在先のピタマハというビラ(小さなコテージ)が素敵だったんだ

なので写真でビラとメインプールを紹介するね

僕たちの泊まったのはプライベートプールがついていないガーデン ビラだった
部屋の中はこんな感じで、ベットとリビングが一緒で床が大理石、家具は全て濃い茶色の木材で統一されている

クリックして拡大表示する

お風呂が外にあって、石材を多様したお風呂になっている。バスタブの蛇口近くの猿の石造も面白いね

クリックして拡大表示する

部屋を出るとこんな花を咲かしている植物があった


クリックして拡大表示する

たくさんの植物、木があって素敵なんだ

部屋で素敵な時間を過ごせるんだけど、熱いバリでは水につかって遊びたい!
ピタ マハには超~いいプールがある!
下の写真のプールだけど幅は25mぐらいかな?でも、深さが1.9mあるから潜るのが楽しい!
僕はプールでは泳ぐのではなく、潜って遊んでいるから、このプールで潜りまくっていた
妊娠している妻も潜りまくっていた

プールからホテルの景色が下の写真

クリックして拡大表示する

ホテルからプールの景色が下の写真 プールの目の前に森と渓谷が広がっている
景色最高です!

クリックして拡大表示する

プールから下の谷に降りる道があったので下ってみると
こんなカタツムリがいた

クリックして拡大表示する

また、ウブドに行ってピタマハに泊まりたいな
スタッフたちの接客、気遣いも良かった!

今までの旅の中でもっとも素敵な宿泊地だったな~

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座