大怪我したMike Aitkenに愛の手を日本からでも助けられる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前にBMXのスーパーライダーのMike Aitkenが大怪我をしたことが報じられている

前回のDew TourのDirt Jumpで優勝した直後にペンスルベニアのトレールで怪我をしたそうです
Mikeの治療費をカバーしてくれる健康保険に加入していなかったみたいで、膨大の治療費になるみたい

あのすごいうごきのライディングを見たい方、彼の治療費を補助しませんか?
僕は彼のライディングがみたいので、早速寄付をしてみました。
このページからクレジットカードで寄付ができます

Mikeの映像はこれね、若いのに家族がいるんだね

Mike Aitken Retrospective from Fitbikeco. on Vimeo.

寄付をしたい方はこちらからどうぞ

Mixi経由で来た、Mike Aitkenの怪我した経緯の説明文

ペンシルベニアのトレイルで撮影中、事故が起こりました。本当だったら、Floridaで行われたAST Dew TourのFinal Stopに出場する予定でした。
360度の回転するTrick?(over-rotated spin a 360 )で頭をひどく打ったとの事。現在まだPennsylvaniaのHospitalのICUに入っているそうです。
怪我の状況は眼窩{がんか}の骨、鼻腔、顎を破砕したとのこと。とりあえず行ったCAT Scanでは、脳が腫れていることはないとの事ですが、なにしろ頭を打っているため、状況はいつ変わってもおかしくないとのこと。

家族がいろいろな保険会社に掛け合いましたが、運悪く掛け合ったすべての保険会社もカバーするのを拒否。

10月9日にMediaに報告されている情報では、Athlete Recovery Fundが去年から健康保険を持たないPro-Riderのために寄付を始めていましたが、どうやら彼も寄付の対象となったようです。家族が彼の名前を呼ぶと、本当にほんの少しですが反応するようになったとの事。10月9日は実はMikeと奥さんの結婚記念日だったそうです。

mike_aitken_fund.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座