Bali・バリのElephant Safari Parkで象に乗れるよ【写真レポート】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

バリでの旅行日記その3です

ウブドから車で30分のところにエレファント サファリ パークがある。ここで象に乗ることができるんだ
ってことで象に乗ったことの無い僕たちは行ってきた

到着して早々に象に乗り、広いサファリの敷地内のジャングルみたいなところを散歩する
その間に下の写真のようにホテルからお昼ごはんとして持参していたフルーツを象にあげちゃった

クリックして拡大表示

のっそのっそと優雅に散歩している間に象はおしっこもうんこもしたが、それもサファリの楽しみにの一つだろう

かれこれ、30分ぐらい象の背中に乗っかって散歩の終盤には下の写真のプールへと入っていく
結構な深さのプールに一緒に入っていくのは楽しかったよ、係員が僕たちのカメラを預かった下のように写真をバシバシ撮ってくれるし、楽しいっす

クリックして拡大表示

プールから出た直後に象がかっこつけてくれてまたまた記念撮影!


クリックして拡大表示


象にたくさん乗った後には餌付けができる
もう、動物への餌付けが大好きなので、これまた楽しい
そして、20分ぐらい象をなでたり、一緒に撮影をした

ちなみに象の口の中はこんなになってるよ
歯が大きい
elephant04.jpg

象たちもマジかで撮ることができる

2匹ともやさしい顔しているでしょ

クリックして拡大表示

もう一枚アップの写真をどうぞ

クリックして拡大表示


この日の夕飯はウブドのダウンタウンで食べたけど、3階にあるレストランで食べた
回りには建物が少ないから、そこから夕暮れ時を撮るとこんな風に建物よりも木々が撮れる

クリックして拡大表示

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座