ウルワツ寺院に行ってケチャダンスを見て、猿と遊んできました【写真】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚旅行でバリに行ってきて、その中でもウルワツ寺院に遊びに行ってきた

旅行中はインターネットがつながらなかったから、今のアップになっちゃったww

海に沈む夕日を見ながらケチャダンスを見るのが素敵だと知人から聞いて、行ってみたんだ

行くと断崖絶壁のすごい光景の場所です。
下の写真のように断崖絶壁の端っこにお寺があるんですよ

日が暮れる前から下のように大人数の男性たちによるケチャダンスが見れるよ
男たちみんなでヒューマン ビート ボックスのように音を出して一つの音楽というかリズムを奏でてました

ケチャダンスの前にウルワツ寺院の中を歩くと猿がたくさんいるんだ

バリの猿たちはとてもアグレッシブなんだ
人から取れるものは全て取ろうとするんだ。食べ物、飲み物、サングラス、カメラを取られた人もいる

飲み物を取った猿でペットボトルのふたを自分で取って飲み物を飲んだ猿がいたので撮影しちゃいました
urumon01.jpg

urumon02.jpg


子供の猿がかわいかったので撮っちゃった


僕は餌付けが大好きなんだ
猿と心が通じたと勝手に思っているんだけどね
そんな猿との記念撮影
urumon04.jpg

バリに観光で行くことあれば、ウルワツ寺院もいいかもしれませんよ

海に沈む夕日を見ながらダンスを見るのはオツでしたよ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座