SMをやるようになったきっかけは?-season02 #9@motenight.com

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテないとにSM嬢の『ゑれきさん』が来てくれました

ゑれきさんのプライベートについていろいろインタビューしてみた

サモちゃんと僕の2人でインタビューをしていたんだけど
ゑれきさんの答えがあまりにもぶっ飛んでいるため何を質問したのかを忘れちゃうんだ

今回はゑれきさんがSMをやるようになったきっかけを教えてもらいました

次はゑれきさんがバイセクシュアルになったきっかけを話してくれるよ
お楽しみに~

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座