6月はプロライダーについてのエントリーが良く見られた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月の人気エントリーは下の感じだ

1. BMXライダーを結婚相手として選ぶ利点と注意点
2. 僕の新しい靴とペダル
3. 本場のスパニッシュオムレツの作り方・写真レシピ【モテる男への道】
4. Party+BMX+Fire(パーティー+BMX+炎) 【写真】
5. ストリッパーに学ぶプロライダーとしての心得
6. DCのバックパック、僕の使い方【写真レポート】
7. すごいスケボー動画:Rodney Mullen(ロドニー ミューレン)をネタフルで紹介している
8. ソファ買おうかな 無印、FrancFranc、アジアン家具ショップどれにしようかな
9. 能力あるプロライダーの7つの習慣
10. Stephen Murray(ステファン マーレー)の大怪我から1年 T J Lavinが彼に捧げる曲をリリース

下のグラフで分かるように”BMXライダー”に関するエントリーが良く見られている

ちょっと気を引くタイトルのエントリーがBMXライダーに関するもので

3エントリーあるため多く見られた結果になったのだろう

BMXライダーを結婚相手として選ぶ利点と注意点が良く見られた

20代、30代の人には気になるタイトルだと思う

junepop.jpg


また、2番目に多いのが商品のレビューが良く見られた

エントリーが2つほどだが、それぞれ結構見られたのだ

商品のレビューってみんな興味あるのかもね

1つのエントリーでよく見られたのが、パーティーでの炎写真のParty+BMX+Fire(パーティー+BMX+炎) 【写真】

エントリーの名前と写真の面白さでよく見られたと思う

他はいつも検索エンジンで引っかかるエントリーたちだ

うんん、いろいろと考えてみようかな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座