MikeVallely(マイクバレリー) の興味深い活動

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

MikeVallely(マイクバレリー) の21年を総括する映像を発見

プロスケーターでカリスマ的存在のMikeVallelyの21年間のプロスケーター活動をまとめた映像が公開されている

まずご覧ください

Mike Vallelyは世界中を旅し

スケートボードで人を繋げる活動を行っていた

その模様がDriveというDVDで見れる

彼の言動を聞くと下のような精神が聞き取れる

・とにかく前向き

 ローカルの彼にスケートパークについて不満を言うと
 Mike Vallelyが子供の頃は全て自分たちで作る必要があったことを話し考えをただそうとする

・昔もらった感動を返す

 Mike Vallelyが14歳ぐらいのとき、プロスケーターではなくボロボロのスケートボードに乗っていたとき
 始めてランス マウンテンに出会い、ランスから新品のスケートボードをもらったことが
 Mike Vallelyの人生で大きな影響とステキな思い出になっているという
 プロスケーターになった彼は今、ランスがMikeにしたことを子供たちにしている


こんな2つの考え方が素敵だ

良いことばかりでなく下の映像のように警備員をからからったりもする
Mikeからするとかわいいことなんだろうね

■警備員とのいざこざ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座