BMXライダー中毒度判定 Ver2.0  これはマジ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、BMX中毒判定を公開したが、あまりにもハードすぎるため作り直しましてみた

これは、Ver Upしただけあり、なかなかだと思うよ


■BMX中毒度測定■
 ・BMXを見るとグリップを握りたくなる

 ・町を移動しているときに壁、手すり、バンク、ギャップを見てはストリートセクションになるかを考えてしまう

 ・夢の中でBMXを練習していることがある

 ・怪我をして痛たいからといってBMXを辞めない

 ・大きな怪我(骨折など)をしてBMXに乗れないときには、BMXを辞めるどころではなく、もっと乗りたくなる

 ・ゴーコンにBMXで行ってしまったことがある

 ・自分の勝負服はBMX関係のT-シャツである

 ・BMXに乗るのと、イメージトレーニングを合わせると週に10回以上はBMXに乗っている

 ・自分の生活はBMXを中心に回っている

 ・BMXがうまくなるのなら、お酒、タバコも辞められる

 ・BMXに乗っているところを口説いている女性に見せると恋が実る経験がよくある

 ・大会に出場して優勝をして、サインをねだられたことがある

■判定結果■

1つまで
 普通の人です

2つから4つまで
 なかなかのBMXライダーですね、でも、これからですね

4つから6つ以下
 結構BMXはまってきましたね

7つから8つまで
 相当なBMX乗りですね

9つから11個まで
 あなたはプロライダーですか?

12個
 あなたはトッププロライダーですね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座