おしゃれな壁掛け時計

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

インテリアが好きなのでどうしてもおしゃれな壁がけ時計などを見つけると気になってしまう

こんな時計を発見した
stylishclock.jpg

どうだい?

秒針の表現がとてもユニークだよね

表現としては、統一したトーンで省くのではなく、付け足すデザインかな?

この時計の詳細はこちらから詳細見てね

この時計を見てみて自分の自宅の壁掛け時計を選んだ理由を改めて考えてみた

 ・木製のパーツが多いこと
   リビングルームの家具はできるだけ色の濃い木製のものにしている

 ・ユニークなデザイン
   太陽を象徴した時計にはあまり無いデザインに一目惚れした


僕の壁掛け時計はこれ

※クリックで大きな写真を見る

インテリアは面白いね

いろいろ見ると目移りするけど、大事なのはコンセプトを決めて

それからブレないことと思うんだ


[ネタ元: Smasing Magazine]

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座