魚眼レンズ買っちゃった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

前々から欲しかった魚眼レンズを買っちゃった

CANONの純正の魚眼レンズもいいが高いので

Sigmaのフィッシュアイレンズをチョイス

魚眼レンズなら短焦点レンズばかり持っている僕にとっては被写体に近づいて撮れるため新しい体験ができる

土曜日のすごい風の中アメージングにてショウジを撮影

■ショウジのLookBack
shoji01.jpg

■ショウジのオーバーバート
shoji02.jpg
ひざのたたみ具合がいいね


ちなみに家の花を撮るとこんな感じ

クリックして拡大画像を見る

リビングルームを撮るとこんな感じ


クリックして拡大画像を見る

しばらく、30mmとこの魚眼レンズにはまりそうだ

写真の表現範囲が広がったことが嬉しいので、こんなエントリーを書いちゃった


今後のこのBLOGの写真が良くなるかもね

よかったら見に来続けてね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座