陶器のソープディスペンサーでバスルームをキレイに【写真レポート】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前友人の新築に呼ばれたときに部屋をいろいろ見せてもらった

さまざまな印象に残るポイントがあった中にお風呂に置いてあるシャンプーとリンスがソープディスペンサーになっていたんだ

そのためお風呂がシンプルにキレイに見えた

それ以来自分のお風呂にもソープディスペンサーが欲しくなってしまい

買ってしまった

家のお風呂では下の感じ

ソープディスペンサーにもいろいろで

素材もアクリル、金属、陶器がある

今回は陶器のものをチョイス
bathroom01.jpg

僕のお風呂もシンプルな雰囲気を作りたかったから

第一歩としてはいいだろう


今後はお風呂、リビング、ベットルームなどの部屋での

いい部屋作りの法則みたいなものを自分なりに考えてみようと思ってます

よかったら期待しないで楽しみにしててください

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座