i-pod用スピーカー: 聴覚 << リラックスする部屋作り :精神と時の部屋用

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

長らく書いてなかったら自宅のリラックス部屋『精神と時の部屋』にi-podのスピーカーを購入した

壊れたi-pod hifiを持っていたが修理に4万円以上かかると言われ

粗大ゴミで捨ててしまった

で、i-podの音楽を再生してくれるスピーカーとして

ギターアンプを今使っている

これこれ

クリックした画像を拡大

露出: F1.6

ギターアンプならi-podだけじゃなくてギターでも遊べるから楽しみが倍さ!

しかもこのギターアンプは1万円と安い!!!

で、このアンプの写真も楽しんでしまった

上の写真はレンズの絞りを開放手前まで明けてアンプ以外をボカしてみた

下の写真はレンズの絞りをもうちょっと絞ってみたのでアンプ以外のボケぐらいが軽くなっているよね

クリックした画像を拡大

露出: F3.5

あなたはどちらの写真のほうが好き?


やっと、リラックスのフレームワークを埋めることができた
relaxframe04.jpg

この部屋悪くないよ


リラックスする部屋

部屋のコンセプトを作り


リラックスする部屋作り

i-pod用スピーカー: 聴覚

ふかふかカーペット ラグ: 感覚

リラックスする部屋作り: 嗅覚

おしゃれな照明:視覚

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座