ハンドソープは泡立つのが好き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は自宅で手を洗うときは石鹸だが、外で手を洗うときは泡泡のハンドソープが好きだ

あなたはどうですか?

ラッキーなことにハンドソープをいただいた

正直そんなに手を洗う石鹸にはこだわらないため積極的に調べて石鹸を買うことはしないので

こうしてもらって始めて良さが分かったりする (贅沢でごめんなさい)

牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)

クリックして拡大画像を見る

ハンドソープは何を使っても手はキレイになると思うし

牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)が特別手をキレイにしてくれるみたいだが

実感は無いのが本音だ


僕にとって手を洗うということ、一つのリフレッシュ方法 (情緒的な視点)である
だから洗うときに気持ちいいのがいい 
よって、ひび割れた古い石鹸だと手を洗うのにテンションが下がる
なので、泡だちちょっとテンションが上がる
さらに、香りが良ければ最高だ

牛乳石鹸のTWO'S(ツーズ)は下のように泡が出てくるから僕は好きだ

ってことで石鹸に求めるもの下の3つだな

・キレイにしてくれる
・手が洗いやすい
・香りは良い


こんな詰め替えもあるみたい

今日は家庭的な石鹸の話題でした

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座