テールウイップ講習会、スパインでの360、そしてDCの靴

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に自転車のパーツを装着し!

月曜日に結構乗ったぜ!

お昼から『俺たち☆モテないと』で一緒にやっているサモちゃんたちとアメージングスクエアで待ち合わせ

テールウイップ講習会を実施

その模様をサモちゃんがTUBAGRAに掲載してくれた

ありがとね

ウイップ講習会の後はスパインでぶっ飛びの練習

今回はスパインでの360を結構練習してみた

川又とサモちゃんが写真を取ってくれたので、どうぞ

■スパインでの360 撮影:川又

クリックして拡大画像を見る

360のときに体を斜めにするのが好きでね

気持ちいいんだ

■スパインでの360 撮影:サモちゃん

クリックして拡大画像を見る

体を斜めにしながら飛んだ、直後に前輪を落とす
このとき、気持ちいいというよりは”刺してやる”みたいな気分だね


■ボックスジャンプでのテールウイップ 撮影:川又

クリックして拡大画像を見る

ボックスジャンプでウイップをしたのは久しぶりなんだ
ちょっと自信が付いたから、次はダートでチャレンジかな?

■今履いている靴

クリックして拡大画像を見る

今、自転車乗るときに履いている靴はDCVoltron 色:Olive Night

この色がお気に入りなんだ
Specはもちろん悪いわけがないでしょ

■女性用のふかふかブーツもある

クリックして拡大画像を見る

寒いときに足元を守ってくれるDC Women's Didi DK chokolate
彼女に履かせちゃうのはいいんじゃないww

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座