壁掛け時計とクッションでリビングをデコレーション

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

引越しをして、ここずっと多額な出費をしているためクーラーが買えない

そして、まだテレビも映らない

大きなテレビがあるが見ているのはStarWarsごっつえぇ感じのDVDだけだ トホホ

ネットとラジオでかろうじて外界と繋がっている

それは置いておいて

ソファーが来たのでより快適にするためにクッションを買ってしまった

※クリックで大きな写真を見る

こうつらがかわいいんだよ

特に緑のイソギンチャクみたいなクッションが一番のお気に入りだね

こんな変なクッションに興味ある方はここに行ってみてはどっかな

続いて壁がけ時計も買ってしまった

壁掛け時計は1年前から購入を考えていた

行ってみたお店と言えば、Francfranc無印良品の時計BALS TOKYOだろう

でも結局CONRAN SHOPで下の時計を買ってしまった


※クリックで大きな写真を見る

これで朝の遅刻も少なくなるだろうな

満足っす

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座