新橋B級グルメ 魚金 お刺身とお酒をたらふく、そしてお財布に優しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週、以前のクライアントさんと新橋の魚金というお店に飲みに行った

久しぶりの再開に喜びながら楽しく飲み食いをしたんだ

仕事でこのようにプライベートでも付き合いたいと思う人との出会いは嬉しいものだ

魚金に行って最初に頼んだのが、下のお刺身6点盛り

sashimi.jpg
すごいボリューム!

しかもうまい!

ちなみにカキは3尾あるよ

それ以外に頼んだのがジャンボメンチカツ

でも、お刺身6点盛りで大人2人はほとんどお腹いっぱい


2人で飲んだ物はしたのとおり

生ビール:3杯

日本酒:2合

生グレープフルーツサワー:2杯


これでお勘定はなんと二人合わせて6000円

安い!!!


また、行こう新橋の魚金

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座