15年スケジュールのEXCELテンプレどうぞ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

去年、一冊の手帳で夢は必ずかなうを読んで、自分の15年計画を作ってから1年が経とうとしている

ちょうど去年下の写真で撮ったように今でも手帳に15年計画が入っている

この1年間、15年計画通り年になったかというと

計画よりも先に進んだものもあるし

方向を変えたものもある

面白いのは自分なりに計画を作ると生活がその方向へと行くようになる

もちろん計画はちょこちょこ見ているんだけどね

もしかして効き目あるかも、この15年計画表


 そろそろこの15年計画を更新して書き直そうと考えている

皆さんも15年計画を作ってみてみたらどうだい?

この週末から始めてみては、どうだい?

僕の使っているEXCELのファイルをここからダウンロードできるよ

よかったら使ってね

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座