OYA-Z JAMでのエアー練習会の報告

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

報告遅くなっちゃったけど、先々週末に山形で行ったOYA-Z JAMでのエアー教室レポートするね

練習会は予定通りの流れで進んだ

そのときに配った用紙がこれ

※クリックして拡大画像を見る

当日、こんな感じでした
まずは、集まって自己紹介、上の資料の説明、練習方法の説明
airlesson01.jpg

まずはみんな1人ずつ飛んで、隣の人が高さを覚えたんだ
airlesson02.jpg

airlesson06.jpg

airlesson03.jpg

そして、引き続きエアーをしながら高さがどれぐらい高くなったかを見ていた
airlesson04.jpg
どうしたら高くなるのかをお互い考えながらの練習だ
airlesson05.jpg
練習したボールはこんなに大きいんだよ、天気もよくて最高だったな
airlesson07.jpg
ヨッシーも参加してくれ、相当ぶっ飛んでいたよ
airlesson08.jpg
アメージングから来たパパも頑張ってたよ
airlesson09.jpg

1時間と短時間な練習会だったけど、参加してくれた人は何か

一つでも学ぶことがあったらよかったな

また、機会があればこんなことをやってみたいな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座