ZIP LINE:ターザン ロープ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカに行くとZIP LINEで遊んだりする

去年はアメリカでZIP LINEの上に立って降りてみた

ZIP LINEを日本語で言うとなんていうんだろう?

ターザン ロープかな?

 本題に入りまして山の上にある村に住む人たちが町、学校の行き来にZIP LINEを使っている映像を発見

すごい村があります、映像をどうぞ

また、世界一速く、長いZIP LINEをしたと豪語する人もいます

下の映像どうぞ、時速160kmだそう

速いね!面白そうだね!

さあ、ZIP LINEを組み立てたくなった人がいるんじゃないか?

ZIP LINEキットを売っているサイトも発見したよ

ここからどうぞ

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座