シンプソンズの映画サイトで自分のアバターを作ろう!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕の所属するBMXチーム”Macneil”のサイトで知ったんだけどね

Macneilのデザイナーのハリソンがシンプソンズの映画サイトでMacneilチームライダーのアバターを作ってMacneilサイトに掲載した
macneilsimp01.jpg

チームメンバーの中に僕もいて

僕のアバターも作ってくれた

これが僕です
shoegmacneil.jpg

めがねかけてないんだけどね

たぶん日本人ということでめがねを付けたんだろう

嬉しいねこんな風に本国のサイトで自分を紹介してくれるのは

ハリソンあざ~っす!!

ハリソンが仕事をサボってチームライダーのアバターを作って公開したことがイギリスのBMX雑誌DIGが気に入り、DIGのサイトでも紹介された
digmacneil.jpg
面白いことは伝染するんだね

それにしてもシンプソンズ映画のサイトは良くできているよ

世界観、内容、エンターテイメント性 どれをとっても素敵!!!

このように自分でも楽しめ、人にも面白いことを提供できるものを作るって素敵だ

俺もこのようなことを生み出していきたいっす


ほな、あなたも自分のアバターを作って遊んでみてはどう?

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座