ワイングラス ティファニーもいいけどLSAもね【写真】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、衝動買いでワイングラスとグラスをペアで買ってしまった

それが手作りなんだよ、LSA INTERNATIONALっていうところの物なんだ

いろいろ書いてもしょうがないんで写真をどうぞ
※クリックすると大きくなるよ

写真もういっちょう
※クリックすると大きくなるよ

グラスに注がれた白ワインおいしかったぁ

このワイングラスは指を濡らして、こすると音がするよ!

この白ワインを僕のラップトップパソコンにこぼしちゃったんだ。

パソコンは今、ワイン臭いっす

 それとグラスと写っているのは花瓶なんだけど

僕はビールグラスのつもりで使っているんだ

誰か友達が来たときには、これにビールを入れて出す予定だ

これぞホスピタリティー

Yo! Check it out!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座