怪我暦の図解【イラスト付き】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日に久々にキノウチサイクルに行って自転車を乗った

久々にテールウイップ、180テールウイップ、エアーをしてライディングを楽しんだ

テンションも上がり、僕は720(横に2回転回るジャンプ)に挑戦し始めた

雨がパラパラ降ってきたところで”720を決めてやる”と飛んで

綺麗に2回転回り、成功したと思ったんだが

前輪が着地して雨のせいか滑ってしまった、これは予想外!!!

膝を痛めてしまった

ってことで日曜日は自転車に乗らずにおとなしくしている。

で、自分の自転車による今まで怪我を絵に描いてみたんだ。

こんな感じっす

<<クリックすると大きい画像が出るよ>>

※人間の色を緑にしてみたら、超人HULKみたいで面白くなっちゃった

見てみた感想:

  • やはり膝、足首の怪我は重症なものが多い
  • 歯を折ったことがないのはラッキーだ
  • 顔は、そこまで大きな怪我をしてない
  • 股間は数え切れないほど打っているから男性機能は低下していると思われる
  • 過去にたくさん怪我してるけど、僕自身、元気に生きてられるから

    俺って、とってもラッキーだぜ

    皆さんは怪我をしない生き方をしてくださいね、怪我は面白くないからね


    で、土曜日にカモちゃん(BMXライダー)とも久々に一緒に乗ったのは楽しかった

    カモちゃんの初テールウイップ成功に乾杯!!

    テールウイップをやり続けて自分の技にしてほしいな


    こんなことばっかりやっているからビジネスマンとしてはぶっ飛べないんだよな~....

    関連記事

    植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座