週末のドロンコ遊び【BMX動画】

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:    
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

35歳にもなって自然の中で遊んでいるとは10年前には想像してなかった

今、はまっているのがトレール

最近は自転車のコケ動画ばかり公開していたけど

気持ちよく飛んで、軽くひねっている動画
をどうぞ

トレールにいる仲間たちと楽しく乗れるのと

この土の中をスムーズに飛ぶのが最高に気持ちいい!!

しかもあまり体力を使わないんだ

だから、立て続けにたくさん乗れる!

乗った後はジャンプ台をみんなでシャベル、ブラシ、水で手入れをする、この年になってシャベルを使って土をいじる機会があまりないよね

土をいじるのは気持ちがいいよ

今週末もこんな感じで飛んじゃおうかな

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座