アボカド君の危機!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アボカド君、今、危機だよ

僕が見つけることのできない虫にもりもり食べられちゃっているんだよ

abo0705.jpg
葉をよ~く見ると食われているのが分かるよ、トホホ

虫はおなかペコペコみたいでアボカドの葉を食べまくっているんだよ

俺がアボカドの実を食べたいのに、虫が先に葉っぱを食い尽くしちゃったら困るんだよ~


他の植物たちは暖かくなってきているから元気なんだよな

こんな感じ

こいつがここ数ヶ月メキメキ成長しているかわいい奴なんだ
plant01.jpg

昔から育てているパキラも葉の数が増えている
pakira01.jpg

サボテンもノビノビしているよ
cactus01.jpg

でも、アボカドだけが元気ないんだよな

がんばれ!アボカド!

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座