きれいな壁紙サイト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分のパソコンの壁紙は何にしてますか?

僕はちょっと前までは自分で撮影したアボカド君の写真にしてたんだ。

で、最近すごい素敵な壁紙を提供しているWebサイトを知ったのでお知らせします

下の画像のようなハイクオリティーな壁紙がたくさんあるんだよ

lightingdesktop.jpg


mountaindesktop.jpg

すごい写真ばかりだよ

自分でこんな写真が撮れるようになるのにどれぐらいかかるかな?


 普段都会にいる方(自分も含めて)で自然に触れて癒されたい人

素敵な自然の写真でちょっとは癒されるかもよ

または休日に自然を求めてお出かけしたくなるかもね

僕は両者だな

ってことで次の週末も千葉県に行って土の上で自転車でジャンプをしよ~っと

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座