全裸で商店街を走っていた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日ふと気づくと吉祥寺の駅前のサンロードとダイヤ街という商店街の入り口に立っていた

次に気づいたのが、服を何も着ていなかったことだ

俺はどうしよう「俺の服はどこだ?」と思い焦った

そして、ダイヤ街の中を全裸で走った

普段は人通りの多い商店街は今日は誰もいない

なぜだか分からないが、それよりも自分の服が無いことで頭がいっぱい

「どうしたらいいんだろう?!」

どうしたらいいのか分からないまま全裸で走り続けた

警察に捕まってしまうことも考えずに必死に商店街を走った

そしたらダイヤ街を抜け東急デパートまで来てしまった

俺の服はない

東急デパートの中に入り洋服を借りることにした

なぜか婦人服売り場に俺の服があった

なぜだ?

服を発見したら安心し

夢がここで終わり深い眠りへ落ちていった


この夢の地理情報をGoogle Mapで下のように描いてみた
画像をクリックすると地図が見れるよ

googlemap.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座