素敵な樹を集めたすばらしい本:地球のすばらしい樹木たち

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:  
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

アボカドの栽培するようになってから植物への想いが以前よりも強くなった

ずっと都会にいるせいか自然を求めているんだろうか?

そうだろうな、ゴールデンウイークには、ちょっと自然のあるところに行ってみようかな

そんな自然が作ったすごい樹木を集めて写真集を買っちゃった

地球のすばらしい樹木たち―巨樹・奇樹・神木
treebook.jpg

中を見ると下の写真のようにさまざまなすごい木の写真と物語が書いてあるんだ
treebook01.jpg

いつも都会の中にいて自然に触れる機会が家にある植物ぐらいなので

本で自然を見る

そして、自然の偉大さを本を通して再確認ができたな
treebook02.jpg

関連記事

植山周志のマーケティング分析オンライン入門講座